舞鶴フェス

終了致しました。
多数のご来場、ありがとうございました!



昨年初めて知ったイベントですが、朝から夜まで、結構な組数が出演されていました。
甲府駅北口のよっちゃばれ広場にあるAステージ、舞鶴城公園の門内にあるBステージ、線路沿いのCステージと、3ステージあります。A,Bはバンド系、Cはアコースティック系という感じでしょうか。
中でも舞鶴城公園門内のBステージが雰囲気良かったですね。

今回、私も山梨の友人たちと組んでいるバンドにお声がかかりましたので、参戦してきます。ちなみにベースは生徒さんです。
出番はBステージの最後、なので20時を予定しています。






コメント

人気の投稿