Can't Take My Eyes Off of You

1967年から現在まで、本当に多くのアーティストがカヴァーしているので誰でも一度は耳にした事あるんじゃないでしょうか。

いろいろ聞き比べてみると面白いですね。 皆さんは誰のヴァージョンが好きですか?




こちらは1972年、Bobby DarinホストによるTVショーの映像。

ザ・ショーって感じ。 Bobby Darinの落ち着き払った歌い方、大好きです。
バンドとの息もピッタリ。

この番組では他にも名曲の数々を取り上げてて、演奏も素晴らしいのでとても楽しめます。




タイトルと関係ないけど。。


うぉお、かっけぇww

途中、自分が手にしていたのは違うキーのハーモニカだったのだと気付いた時の、
この落ち着きぶり。笑  



因みにこの翌年、Bobby Darinは心臓病により37歳の若さで亡くなっています。





今回は偉大なるパフォーマー、
Bobby DarinによるCan't Take My Eyes Off of You
ベースカヴァーです!



山梨県甲斐市にあるギター/ベース専門の音楽教室

Walkin' Music Lesson 公式サイト

http://www.walkin-guitar.com/

コメント

人気の投稿